新作パン情報

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2009年10月24日

すっかり秋ですね・・・。

どうも、愛子店厨房のミカミですface12
朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたねぇicon04
寒い日はやっぱり鍋です!私は鍋の中でもキムチ鍋が大好きなんですが、我が家のキムチ鍋にはギョウザが入っているんですface15
これがぐつぐつ煮ているとトロッとしてとっても美味しいんです!是非お試しください!

では、また次回花丸皆さん風邪を引かないように気をつけましょうね!
  


Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 22:54Comments(0)

2009年10月24日

事務室の大村です、約1ヵ月半ぶりの登場です。

今日は、当店の「お客様のお声係り」からのお話をしましょう。
”ば~すでい”では、お客様からのご意見等を従業員が受けますと「お客様のお声係り」に直ちに報告します。
係りでは、お客様のご意見に対してのスタッフの応対や原因を聴取し対策をとります。
同時に、社長に報告するとともに従業員全員に知らせるため「お客様のお声一覧」を作成して回覧しております。つまり、問題を全員で把握するようにしています。
ご意見の内容は、お叱り、おほめ、提案等々様々ですが、これもお客様が当店に対する期待の表れと捉え、深く感謝しております。
最近頂きましたお客様の声を紹介します。
「バイツェンのクリームが棒状に入っている。クリームのないところを食べるとがっかりです。広げて塗ってある方がいいな。」
対応:クリームを強調しようと厚く寄せました。お客様ご指摘の通り広く塗るようにしてまいります。
「クルミとブルーチーズのパンは、未だ作らないのですか」
対応:毎年冬季商品としてお出ししております。間もなくお出しいたしますのでお楽しみにお待ちください。
「レジ精算の時、お客さまにつり銭を渡し忘れるところを、隣の同僚から指摘されました」
原因:申し訳ございませんでした。商品の袋詰めに気をとられ、つり銭のお渡しをうっかり失念するところでした。
「黒糖ピーナッツパンにピーナッツクリームが入っていませんでした。」
原因:誠に申し訳ございませんでした。ピーナッツクリームを入れる作業中、場を離れ戻った時未だ入れていない物を入れたものと思い仕上げ棚に出したためと判明しました。
対策:1作業が済むまで、手を置かない事と、します。
「和サブレの和三盆はとても美味しいです。」
対応:ありがとうございます。うれしいお言葉です。それに乗じまして厚かましく、一言コマーシャル、この度、和らすことを発売しました、和風なラスクです。是非ご賞味ください。
まだまだ、お客様のお声は続きますが、今回はこれにて終了します。
お客様のお声は、私どもの宝物でございます。どうぞ、お聞かせください。  


Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 01:27Comments(0)