新作パン情報

2008年08月02日

お願い事 叶うかも?

お久しぶりでした 愛子店 末永です
皆様 お元気でしたでしょうかface02

あつと、いう間に もう8月
5日から仙台七夕ですね花火
短冊にお願い事を書いて
笹の葉に飾りましたか?

もし まだの方 ばーすでぃの笹の葉
食べてみたいパンを書いて
飾ってみては いかがでしょうか
私はお星様のパンを書きました星

なんとface08優秀賞の方には その書いたパンを 作ってプレゼントicon27
させて頂きます

皆様 どうぞご応募下さいface02

        




Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 22:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お願い事 叶うかも?
    コメント(0)