新作パン情報

2008年08月25日

利府ってなんかいいですよ!

みなさん こんにちはface01
  今日は、仕事は休みだったのですがブログを書きにやってきました。

 最近は毎日のように雨が降り続いていて、なんだか憂鬱な気分になりがちですよねicon15でも今日は気分を変えて、いつもの通勤ルートを歩いて来てみました。普段こうやって周りを見渡しながら歩くなんていうことも無いので色々な発見があったりしてとても感動しましたicon12
 
 今は私も車に乗っていますが、私の実家は車がなかったので、小さい頃からほとんどどこへ行くにも自転車でしたBicycle今どき珍しいですよね!
 時には、堤防の土手からズリ落ちたり、ヘビを踏んずけたり、道路わきの木に激突して目の上に木の枝が刺さったりなんてこともあったりして(笑)なんか懐かしいなぁ・・・face06

 利府は本当に自然が豊かで、花も動物ものびのびと生きているのがよく感じられます。とにかく花も虫も普通よりおっきいですface08タンポポの花
は朝に開いて夕方に閉じるというのもここへ来て初めて知りました。
 家の玄関にはいつも蛾がとまっているし、朝なかったクモの巣が帰るとはっていたり、朝出勤しようと家を出るとカブトムシがひっくり返っていたりなんてことがよくあります。

 店のすぐ近くには公園があり、そこには散歩コースがあるんです。この間私も初めて行ってみたんですが、たくさんの自然に囲まれて、自分ってこんなに小さいんだなぁとしみじみ自然の大きさを感じて帰って来ました。お気に入りの場所も見つけましたよ親指そこはウグイスの声がこだましていて、すご~く癒されましたface03。秋になったらまたどんな発見があるのか楽しみです花丸


 みなさんも、仕事に疲れた時、リフレッシュしたい時など是非利府に来てみてはいかがでしょうか?ここの空気も自然もきっとみなさんの心を癒してくれると思いますよ音符  


     利府店 厨房担当 キクチ でした


Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 18:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
利府ってなんかいいですよ!
    コメント(0)