新作パン情報

2008年09月27日

クリームドーナッツ。

バースデイでだしているクリームドーナッツは、生クリームを立てて自家製カスタードクリームと合わせて中に絞りこんであります。
パン職人の仕事に就いてまもないころ、クリームドーナツを作っておみっやげにもっていったことがあります、揚げたてなので、食べるとき、まだ生温かく、自家製クリームじゃないのですが、とろーりとした食感に親が大変喜んでくれました、だいぶ前の頃ですからパン屋さんに買いに行くということは、なかったので、出来立てを始めて食べたと言っていました。秋分の日,そんな事を思い出しました。
愛子店  鈴木でした。



Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 19:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリームドーナッツ。
    コメント(0)