新作パン情報

2008年09月27日

昨日忘れてしまった横山です!

 利府店 営業事務の横山です。
昨日は、ブログの事がすっかり頭から抜けてしまいましたface07 やっぱり・・・小学校と中学校と町内会の役員、トリプルで引き受けたのは無謀でした涙
 ・・・と、最近 大忙しの私ですが、ば~すでいでも「スペイン祭り」の準備で大忙しです。10月11日のば~すでいはお祭りムード一色で、建物もきれいに飾られますよ!! そして私たち従業員のネームプレートスペイン風に変わります!(今日、私が作りました。) お楽しみに!

 えーっ 明日になりますが、明日は 利府店 花坂さんで~す拍手 


Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 21:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日忘れてしまった横山です!
    コメント(0)