新作パン情報

2008年09月28日

お世話になりました・・・

こんばんわ三日月
利府店厨房の花坂です~face02
ここ2~3日のあいだでだいぶ寒さが増してきましたね大泣き
みなさん体調管理は十分きをつけてくださいね(・・といいつつ先日私体調悪くしてみなさんにご迷惑をおかけしたばっかりなんですけどね)

えーとたぶん今回三度目のブログなんですけど・・毎回何を書いたらいいのか悩んでしまい・・だいたい商品の紹介なんですが・・
今日は自分のことでも書こうかなあと思います~
私はこの会社に入るまでは全くといっていいほどパン屋さんの経験がなく普通の事務系の仕事をしていました。
でなんでパン屋さんに勤めようとしたかというと単純にパンが好きだったからですicon10icon10
興味本位ではじめたはいいのですがとにかくゼロからのスタートだったので最初はもう本当にいっぱいいっぱいいっぱい
はいった当初の店長には毎日怒られっぱなしの毎日大泣き
体力的にもつらいものがありました・・
なんか自分の想像していたイメージとだいぶちがいもうダメかなあと
思っていたんですがある日レジで接客していたとき自分がてがけたパンを美味しいですね~と満面の笑顔でほめられた瞬間、今までに経験したことがないくらい感動したのを覚えています。その日からお客様にまた美味しいといってもらえるように頑張ろうと毎日頑張ってきました。
ただパンを作業として作るだけではなく、パンに愛情をこめて作ると自分の意思どおりに美味しくできるものなんですよね!
ば~すでぃのパンもスタッフのみなさんが日々毎日愛情をたっっぷり注いで作っているのでいつも美味しいパンがたべられます!みなさまのお越しをおまちしております。
今回で最後のブログ(?)となりましたがこの場をかりて皆さんお世話になりました・・
明後日の担当は利府店菓子室担当の土屋さん(まるちゃん)です~
こうご期待!!!


Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 21:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お世話になりました・・・
    コメント(0)