新作パン情報

2008年10月29日

もぅすぐハロウィン♪

こんばんわ、愛子店大岡ですface03
10月といえばハロウィンですよねicon12
あたしそーゆう行事がスキなので、
今年も1人で浮かれちゅーicon10
それではハロウィンにも秋にもピッタリな
パンを紹介したいと思います(・v<)
①パンプキン
かぼちゃのあんこがいっぱい
入ったあま~いパンface05
②かぼちゃロール
かぼちゃの生地にかぼちゃのあんこを
巻いたかぼちゃだらけのロールパンicon06
③かぼちゃパン
これもかぼちゃの生地にかぼちゃの
あんこを入れたパンですが、あんこ
だけじゃなくレーズン入リです音符
かぼちゃパンとかぼちゃロールの
あんこは違うものですよ~(●^▽^●)
どれも美味しいので是非是非
ご賞味下さいねッ(∀)!
それでは二日ほど早いですが・・・
クローバーハッピィーハロウィンクローバー
      アンド
どくろトリックォァトリートcake音符


Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 18:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もぅすぐハロウィン♪
    コメント(0)