新作パン情報

2008年10月31日

こんばんわ

久々のブログです。icon01icon02
皆さん最近めっきり寒くなってきましたよね。雪
風邪など引いてないですか?涙
わたし、先日母と2人で栃木にバス旅行icon18に行ってきました。face01
ちょうど紅葉がキレイで、空気がおいしくて、かなり癒されました。face02
それからチーズケーキガーデンのソフトクリームを食べたのですが、
すごくおいしくて、また食べたいです。icon28
これからもさまざまな場所に旅行に行きたいです。face05
そのためにも貯金をしっかりしなきゃ……なんですよね。icon15icon10icon10

実は、来春には絶対絶~っ対マイカーicon17を買うぞとちょこちょこ貯金をしているんですよね。icon06
や~っと車種と色が決まりました。親指 
ではではまた会う日まで。icon23
愛子店 厨房 平間でした。音符




Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 19:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんばんわ
    コメント(0)