新作パン情報

2008年11月17日

秋ですね~

こんにちは! 利府店サンドの大友ですface02
前回のブログ当番の時まではcake菓子室にいましたが、10月からサンドに異動しましてやっとちょこっとサンドの仕事にも慣れてきたかな~ってとこなんですface07
新しいことが覚えられるか不安でしたが、周りのスタッフに支えられて何とか頑張ってますicon10icon10

昨日はお休みをいただいて利府町高父連の「救命救急講習会」に参加してきました。
初体験でドキドキでしたが、和気あいあい楽しく受講してきました。
AEDの使い方も学んできましたが、face08イザという時に冷静にできるかどうか・・・
心臓マッサージもかなり体力を使うものだちからこぶと初めてわかりました。

お昼はばーすでいのサンドイッチ&スィーツcakeで参加者同士話がはずみ楽しいひと時でした。

それでは皆様、寒くなってまいりましたので風邪などめされませぬよ~に!

次回利府店の担当は、佐藤ゾーンマネージャーです。
お楽しみにicon22


Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 14:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋ですね~
    コメント(0)