新作パン情報

2008年11月21日

冬が来たーーー!!!!

  利府店菓子室のパティシエウッシーこと牛澤です。

  いやいや寒くなりましたね~。私の住む錦ヶ丘では20日の朝に外を見たら車に雪が積もっておりましたよface18今季初の雪下ろしとなりましたが、みなさんタイヤ交換は済みましたか?
そういう私もまだですけど・・・


  あと一月ほどで年末最大のイベントがやってきますね!!

  そうです!ク・リ・ス・マ・スクラッカーface03
  みなさんはどんなクリスマスを過ごすんでしょうね~? 家族と?恋人と?友人と?それとも一人でゆっくりと・・・  もちろん仕事の人もいるでしょう。もちろん私もその一人ですが・・・ ・・・

  でもせっかくのイベントですから楽しく過ごして頂きたいですね~face02

  そこでそんな特別なイベントを演出するために”ば~すでぃ”からのスペシャルなアイテムをご紹介拍手
  
  いろいろありますが、私からはもちろんクリスマスケーキの紹介です!!
  ふわっふわのスポンジに仙台イチゴと北海道産のフレッシュ生クリームをサンドっ!!たっっぷりの生クリームで仕上げたデコレーションはクリスマスの最後を飾るのにはもってこいです。オーソドックスですがシンプルイズベスト!本物を味わうならこれが一番でしょ。  もちろん「デコレーションは大きいわ。」なんてお客様にはクリスマスの小物のケーキも取り揃えておりますので、是非ともご予約ご来店頂きたいですね。


  それでは、みなさんが良いクリスマスを迎えられますように頑張りますちからこぶ


  えーっと、次回は誰だっけ・・・それではまた・・・


  




Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 06:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬が来たーーー!!!!
    コメント(0)