新作パン情報

2008年12月02日

本日は定休日でした

今月10日から毎月第一火曜日を定休日とさせて頂くようになり、今回

が3回目の定休日となりました!

今日は、担当部署毎にお掃除をしました。

フロア担当の私達は、午後の研修があったので午前中のみのお掃除

でしたが、普段手抜きになっている所や床のお掃除をしました。

定休日とはいえ、知らずに来店されるお客様もいらして・・・・・

申し訳なく思う事もありましたface06

また、明日からのご来店をお待ちしておりますface02

                   愛子店 フロア担当 小松でした


Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 23:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日は定休日でした
    コメント(0)