新作パン情報

2008年12月13日

笑顔

はじめまして若葉
利府店 石窯担当の藤井です。

いつも来ていただいているお客様はご存知かと思いますが
石窯の横はガラス越しになっていて、中の様子が見えるわけですが
時折、こどもたちや、お子様連れのお母さん達が手を振ってくれますicon23

みんなの笑顔に励まされ、手を振り返したりしています。
実は結構癒しの瞬間だったりするのです。
一瞬ですけど・・・

いつでも気軽に手を振ってくれると嬉しいです。
そのうち一芸を披露できるといいのですが?

そういえば、先日インフルエンザの予防接種をうけてきました。
病院の先生の話によると、ジワジワと猛威を奮ってきているようですデビル

インフルエンザに出会う前に、サンタさんに出逢いたいものですicon27

皆さんも無事に年末を迎えられますようにface02


Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 06:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑顔
    コメント(0)