新作パン情報

2008年12月16日

こんにちは

来週はクリスマスですねクラッカー数年前から我が家にはサンタクロースが来なくなりましたface08
子供が大きくなったので、小さな子供たちがいる家へサンタクロースが行けるようにと(無理やり子供たちに言い聞かせて)
……という事で、ここ数年は直接欲しい物を聞いて、懐と相談しながら
icon27選びが始まります。
今日はお休みなのでicon27チェックに出かけてこようかな
欲しい物が見つかるといいのですが…
みなさんはどんなクリスマスを過ごしますか
素敵なクリスマスだといいですね

今年も残すところあと半月になりましたね
今年最後の私のブログ書き込みなので、ちょっと早いのですが、
みなさん良いお年をお迎え下さいface01           本間
                                     


Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 12:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんにちは
    コメント(0)