新作パン情報

2009年01月09日

明けましておめでとうございます

こんにちわ、お久しぶりですface02
愛子店厨房の平間ですicon12

皆さんは今年どんなお正月を過ごしたでしょうか?
家族水入らず、ゆっくり過ごした方も
いらっしゃるのではないでしょうか?

私は今年は残念なことに、クリスマスもお正月も
祖母と過ごすことができなかったので、icon10
ささやかながら、
クリスマスカードとプレゼントicon27を贈りました親指

私の祖母はずっと長い間、独り暮らしをしているので、 
少しでも寂しくないように小さいテディベアとクッキー、
そして、
ばーすでいのパンを贈りましたface01

すごく嬉しかったようで、すぐ翌日に電話tel02が着ました音符

私の祖母は料理が好きで、とくにパンが大好きなんです!
なので、食パンやら菓子パンやら
色んな種類のパンを詰め込みました星
祖母のお気に入りは、
かぼちゃロールとクリームパン、天津甘栗、
そしてバターロイヤルですface05

趣味のお菓子でもそうですが、
自分の作ったモノをおいしそうに食べてもらえることって
幸せなことだなぁと改めて思います涙

今年は昨年得たものを大切にして、
日常の当たり前のことにもっと感謝しながら、
充実した、かつ進歩し続けていけるように
頑張りたいと思いますicon21


皆さん、くれぐれもお体に気をつけてface01
ではまた会う日まで、愛子店厨房 平間でしたicon23


Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 16:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明けましておめでとうございます
    コメント(0)