新作パン情報

2009年01月13日

m(_ _)mお休みしました

新年も早半月… みなさん、お正月気分はすっかり抜けてますよね?

利府店・菓子室、大石ですface02 今年もヨロシクお願いしま~す!

さて、本日ば~すでいは愛子、利府両店、社員総会&新年会の為、

誠に勝手ながらお休みとさせて頂きましたface07

知らずに足をお運び下さったお客様には大変申し訳ございませんでした。

明日からは通常営業となりますので、焼き立てパンと最高の笑顔face02で従業員一同、

みなさまのお越しをお待ちしておりますicon06icon06icon06

菓子室よりスイーツのニューフェイス!

“生キャラメル”“和サブレ”ちゃん拍手 オススメです親指

某牧場のモノにも負けない美味しさface08是非ご賞味あれ!

お遣いものにもよろしいかと思いますよOK


Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 19:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
m(_ _)mお休みしました
    コメント(0)