新作パン情報

2009年02月14日

楽しい春です

音符あかりをつけましょ ぼんぼりに音符

今日、2年ぶりに雛人形をだしましたsakura
我が家のお雛様のお顔は黄色ではげていますface07
幼かった娘が色塗りましたicon08
びっくりした私が、そばにあった布巾でこすりましたface18

お雛様をだすとその時の事を思い出し、なんか癒されます。

愛子店の茶屋にもお雛様が飾ってあります。フロアースタッフの方の手作りです。どうぞ、皆様もかわいいお雛様に会いに来て下さいicon06

そして、春のお楽しみといえばプロ野球開幕icon14
今年は、行きますヨ!クライマックス!!ネ、大場店長!!!





楽しい春です







Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 21:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しい春です
    コメント(0)