新作パン情報

2009年02月14日

最後の発表会

今日はバレンタインDAYicon06
今年は逆チョコ?らしいですが・・・
渡す方ももらう方も新鮮さがUPしたのかナ?

我が家にとって今日は思い出深い日となりましたface02

春に入学の長男にとっては幼稚園で最後の発表会!
運動会が終わってからずっと練習に励んできた日々・・・
セリフ付きで威勢良く踊る姿に感動face05!!
長男が登場した時は写真を撮ったりセリフを忘れてしまわないか気になったりで泣くことはなかったんですが他の組の発表で年中時のお友達の姿を見て涙してしまいました涙

次男はちょうど寝てしまいニイニイの姿を見ることはなく・・・face07

久し振りに見た子供たちの成長を嬉しく思いこの場所に立つのはあと卒園式だけなんだと思うと寂しさも感じたりいろんな気持ちが込み上げてくる一日でした涙face02face01

お迎えに行くと緊張気味の表情から一変して解放されたような様子(笑)face02
帰宅しあれこれ話をしながらお昼を済ませて昨日手作りしたチョコレートマドレーヌを2人に渡すと口をチョコだらけにしながら食べる子供たちなのでしたface02OK

愛子店フロア モリヤマでした


Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 21:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後の発表会
    コメント(0)