新作パン情報

2009年02月15日

ホワイトディ!

昨日まではバレンタインでにぎわっていましたが、みなさんはたくさんもらいましたか?
私はもらわなかったので自分で買いました。
今年は高級感あるばーすでぃのチョコを、奮発してだんなと二人で半分ずつ食べました。
幸せな気分になりましたよ。
今年ばーすでぃのチョコを逃した方、来年こそ食べてみてくださいね。
さて、今度はホワイトディです。
ばーすでぃではクッキーの種類がたくさんありますよ。
ホワイトディこそ、ぜひばーすでぃのクッキーはいかがですか?
face02





Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 12:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホワイトディ!
    コメント(0)