新作パン情報

2009年02月25日

こんにちわ~!

愛子店厨房のミカミですうさぎ
もうすぐ春ですねsakura 春ってなんだかワクワクする季節ですよね♪ 昔は春が待ち遠しかった・・・でも今はそんな感じも半減・・・・・・そう、花粉の季節だからです!大泣き私は花粉症暦15年です。毎年「今年こそ花粉症にならないぞ!」とは思うのですが、なってしまうんですよね~icon10

ところが数年前、外を歩くときは目を細くし、なるべく鼻で息を吸わないようにしていたら、花粉症にならなかったことがありました。「おっ!」と思いましたがその年だけで、次の年からは効果なし・・・。たまたまだったんですかねぇ~。どなたか試してみてください! え?わたし?私はもう今年は花粉症になったので・・・face13


春の日差しを浴びながら、外でまったりと森の子をほおばりコーヒーを飲みたいicon12そんなことを思う今日この頃でした。花粉症のみなさん、今年も頑張りましょうね!
では、愛子店厨房のミカミでした~nazonin


Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 05:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんにちわ~!
    コメント(0)