新作パン情報

2009年02月26日

もうすぐ …

こんにちはface02
2月も、もうすぐ終わりですね
そして3月卒業やお別れのシーズン涙
我が家icon25にも卒業を迎える子が居ます。
涙 涙 涙 となる事でしょうネ
その前にもう目がウルウル…えっ?
そうなのです。花粉症の私にとっては
特に辛い季節なのです。
大好きな春なのに辛い春でもあるのです。
間違えなくもう3月、春の気配が…
皆さんはどんな事でsakurasakurasakura春を感じますか 

花丸 今度のお休み、icon01晴れたなら春を探しに行こうかなぁ
マスクとめがねをしっかりかけてsunglassmen
怪しい人みたいですよね(笑)
       愛子店クローバー 高橋でした



Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 15:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ …
    コメント(0)