新作パン情報

2009年03月06日

おはようございます・・・。

icon03今日ゎ雨ですね・・face07

以前にお話した愛犬のジャックですケド、元気になりました!!
去年は年末に病気になり大変でしたケド愛の看病のおかげで元気になり過ぎました(笑)

この画像夜に撮ったのでちょっと暗くダンディーに写ってます。しかもトリミングに行く前だったのでヒゲと胸毛が・・(笑)

でも可愛いでしょ??

ウチのジャック何ですけど、写真がどーも大好きみたいで携帯を手に取ると寄って来るんですょ。ダレに似たのかしら??と思いながら日々楽しく生活しています
face05
おはようございます・・・。

話が変わりますが皆さん最近パンを食べていますか??
私ゎほぼ毎日食べています。もちろんジャックもです。

ばーすでぃのパンゎ毎日愛情を込めて作っているので是非ご来店下さいねぇ~寒い日には温かいポタージュ137円オススメですょ!!もちろん無料のコーヒーもございますので足を運んでみて下さい。

以上、愛子店フロアの鴇でしたicon23


Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 11:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはようございます・・・。
    コメント(0)