新作パン情報

2009年03月25日

利府本店の佐藤(澄)です。

暖かったり、寒かったり、風が強かったりと、ここ利府の春の天気は気まぐれです。私も体調不良加減でしたが、花の便りと共に元気になりました。
もう直ぐ桜も咲きますね、楽しみです。

ばーすでい利府本店前のグランディの桜の木も白っぽく見えてきました。皆様どうぞお出かけ下さい、そしてお帰りの際はばーすでいにお寄り頂ければ私も大変に嬉しく思います。

さて、昨日ばーすでい恒例の「こねこね倶楽部」がありました。
年に数回実施する、親子で参加するパン教室です。

今回は、3組6名が参加して石窯ピッツア作りに挑戦しました。
皆さま、おもいおもいのトッピングやあつあつのピッツアに感激です。お土産もあり、喜んでいただいたと思います。
お手伝いをさせていただいた私も楽しく嬉しいひと時を過ごしました。ご参加の皆さま大変にありがとうございました。

次回の参加、お待ちしております。
利府本店の佐藤(澄)です。



Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 16:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
利府本店の佐藤(澄)です。
    コメント(0)