新作パン情報

2009年04月30日

4月30日の記事

久々のBlog更新です。。。

今日は利府店のSTAFFを紹介しちゃいますicon22


まずはこの方

↓↓↓


4月30日の記事



菓子室の高橋くんサル



新入社員です。



お調子者です。。。



でも仕事はいつも元気に頑張ってくれてますよちからこぶ



とてもいい子です。。。






そしてこの子


↓↓↓




4月30日の記事





フロアのCちゃん。。。



恥かしがり屋さんですね。。。face12



ちょっと訳ありなので素顔はお見せできませんが・・・。笑



いつも明るく元気で、周りを楽しくさせてくれるいい子です。



BirthdayのSTAFFは皆、明るく元気な方ばかりで楽しいですよicon12






4月30日の記事



ウッドデッキ2Fからの風景。


今日は天気が良くて気持ちいいですicon01








Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 16:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月30日の記事
    コメント(0)