新作パン情報

2009年05月13日

気持ちぃー

こんばんは三日月サンド室 小幡ですface02
今日は久々の青空で風が少々?強かったですが気持ちのいいお天気でした 私はこの時期の季節が一番好きです  

国民的2大イベントが終わり一息ついている私です
“母の日”に小学3年生の娘からマッサージ券をもらいました
足つぼ→背中→ふくらはぎと時間が書いてありました
娘に券を見せマッサージをしてもらっています
これがまた“気持ちぃー”のですOK

このおかげで仕事 家事に頑張れる私ですちからこぶ




Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 19:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気持ちぃー
    コメント(0)