新作パン情報

2009年06月12日

最近始めた事…。

 こんにちは。憂鬱な梅雨時になりましたが、みなさんはいかがお過ごしですか?

唐突ですが、私はある日体が重い事に気がつきました。face13
勇気を出して、久しぶりに体重を計ってみると…。face18ガーン!!
なんとびっくりするぐらい増えてました…。icon15
原因はわかっていました。仕事の後のコーヒーcupとおやつプリンです。あまりのおいしさに、1つ2つと増えていったのが悲劇の始まりでした…。

そこである雑誌に載っていた骨盤ストレッチ(?)を始める事にしました。1日数十秒〜数分だけやればいいそうで、三日坊主が得意な私にはぴったりです。face10


それから約1週間すぎましたが、約2キロ減り少し引き締まった感じです。親指
体を動かす楽しさを思い出したのが、1番の収穫かもしれません。これから薄着になった時恥ずかしくないように、今日も頑張る私です。face12

超私的な話におつきあいいただきありがとうございました。face01
愛子店フロアの二郷でした。


Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 23:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近始めた事…。
    コメント(0)