新作パン情報

2009年06月22日

父の日

利府店の藤井ですicon23 
今日は父の日です。
皆さん お父さんに何かしてあげましたでしょうか?    

家には子供がいないので、イベントとしては 私が父にicon27となるわけですが、先日お酒(黒糖焼酎)を二本 宅配で送りました。
近くに住んでいれば一緒に飲めるのですが、 離れて暮らしているので・・・
ま~飲み比べでもして楽しく晩酌してくれたらいいなと思ったのです。

 黒糖焼酎で私のオススメがあります、「れんと」 という銘柄です。
黒糖といっても甘い訳ではなく、香・・香りです。
 手に入る数々の黒糖を制覇した中で私としては一番良かったので、焼酎が好きな方ぜひお試しください。icon22  
   




Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父の日
    コメント(0)