新作パン情報

2009年08月07日

仙台七夕

仙台に住み始めて16年になりますが、はじめて宵祭りの花火を近くでみました
と言っても東北大学の敷地内の一角での木々の間からののぞき見でしたが‥
それでもいつも葛岡近辺からちぃさく見ていた花火とは違い、やはり迫力ありますね¦今年の七夕は梅雨も明けていないのでなんだか少し残念な感じですが、中学背の娘は悪天候もお構いなし、浴衣を着て楽しんできたようです。
下見はばっちりなので、来年は少し早い時間に出かけてじっくりゆっくり見てみようかな、花火¦   もちろんBirthdayのサンドを持って

                             大分遅れの  愛子  佐藤でした


Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 22:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台七夕
    コメント(0)