新作パン情報

2009年08月29日

バテてませんか?

ど~~も  利府菅谷台本店 店長 菊池です

いや~~  ホントは一昨日が私の当番だったんですけどネ
うっかり 忘れていました

最近は朝晩 めっきり涼しくなっってきましたネ~~
ていうか 時々 寒いんで無いの?? てな時もありますよね~~~

今年の夏はいったいどこにいってしまたんでしょうかね~~
梅雨明けも結局無かったし・・・・・

ここんとこ ど~~も 体調が優れないんですよね~~~
頭 痛いし 身体 だるいし 物事あんまり考えられないし・・・・
夏バテですかね~~~~
そんな暑くも無かったのに・・・・・

ど~~も いけませんね・・・
気合入れて頑張りましょう

正に食欲の秋到来です
この前 「おめざフェアー」に行ってきました
シシャモ うまかったっス 激旨かったっス

旨いもん食って 元気出して 行きましょう
インフルエンザにも負けないっス

皆さんも バテてないで 旨いもん食べて 元気出していきましょう

では また
次回は忘れないようにしよっと・・・・
 



Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 20:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バテてませんか?
    コメント(0)