新作パン情報

2009年09月15日

こんばんは☆

こんばんは
利府店菓子室の大友です
今日は休みだったので、家からのブログです。

実は最近初体験したことがあります。
セルフスタンドに行きました
初めて自分で給油しました〜
ずっとしてみたいなと思ってたことなので、満足です
窓は拭いてもらえないけど、気楽でいいかも

さて、ばーすでいでは敬老の日に向けて柔らかなパンの予約を承っております。
10種類の中からお好みのパンをセットにしてプレゼントなんていかがでしょうか
予約受付締切は9月19日までとなっておりますので、お早めの予約をお待ちもうしております。



Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 21:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんばんは☆
    コメント(0)