新作パン情報

2009年09月22日

女川の秋刀魚まつり

みなさん、こんにちわ。
シルバーウィークをどのように満喫されているのでしょうか?
お墓参りに行く人や、遠出する方も多いのではないでしょうか?
私は、9月20日(日)に女川の「秋刀魚まつり」に初めて行ってきましたface02
石巻を過ぎた頃から渋滞に巻き込まれ、約三時間程かかりましたが、無事に会場に着き、既に秋刀魚のつみれ汁秋刀魚の炭火焼に長~い行列が…face07。お昼ごろにようやく、楽しみにしていた旬の秋刀魚を味わうことができました音符。炭火で焼いた秋刀魚は、とっても美味しかったです。
他にも沢山のイベントやが行われており、会場のブースはどこも賑わっていました。
また、来年も行ってみたいと思います。

     愛子店  櫻井星


Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 15:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女川の秋刀魚まつり
    コメント(0)