新作パン情報

2009年09月29日

三越D ”秋のフードフェスタ” 催事

本部の 野田で~す。

本日(9/29)~10/5まで、三越デパートで ”秋のフードフェスタ”が
開催の運びとなりました。拍手花火
外商部のご努力で、当社 ”ば~すでい” も出品です。

私は、利府店からの製品搬送役を引き受け、早朝出勤し無事お届け
しました。icon17
月末近くでもあり、至るところで交通渋滞。利府店から搬入場所まで
片道1時間30分ほどもかかりました。

 搬入させて頂いた商品は、

      ①クルミりんご ②メイプルランド ③りんごと栗のパン
      ④石釜食パン ⑤3種のチーズランド

 の5種類でした。

車に積み込むときは、作りたてのパンばかりで、ほのかなパンの
香りは、朝食を済ませたばかりの私に、食欲をかりたてていました。

こんなパンならば、きっと完売かな~と思いつつ無事お届けした
しだいです。

時間ある方、一度三越(仙台)地下1階のパンコーナーに行ってみ
てはいかがでしょうか?
美味しい ”ば~すでい” のパンが並んでいますヨ!!!

それでは、又の機会まで
     三越 催事のご案内でした。icon22



Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 14:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三越D ”秋のフードフェスタ” 催事
    コメント(0)