新作パン情報

2009年10月20日

スペイン祭りも終わり

icon22こんにちはicon01程よく暖かい毎日が続きますね~まさにドライブ日和icon17紅葉狩りの季節です!お出かけの前、またはお帰りの途中にでも、ばーすでいにお寄り下さいface02先日連休を頂き、楽天の1ステージをみてきました!さすがに3連休は頂けないと思ったので、一気に連勝で決めてくれてよかったです~明日から札幌で2ステージが始まります。勝って仙台で日本シリーズを見たいと思いますicon22なお、17日の後半のブログに間違いがありましたので、訂正いたします。紹介のあった「いかすみバターロール」は「いかすみバタール」の間違いでした。失礼致しました。




Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 13:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スペイン祭りも終わり
    コメント(0)