新作パン情報

2009年11月15日

雪 ‥?

今朝は昨日と違い少し暖かでいい天気icon01   かと思ったら   強かったですね~仕事場の換気扇から聞こえる音に驚きましたface10

それなのに本日もたくさんの方々にご来店いただいて本当にありがとうございました。お買い求めいただいたパンがお家で、お出かけさきで、または本店の茶屋で皆様に『おいしかったぁ』と満足していただけていたら嬉しいです音符

仕事の後、子供達と買い物に出たのですが ‥ん?‥雪?雪と思ったのは私だけでしょうか。タイヤ交換がまだ済んでいないこの時期は朝がドキドキですムンクどうかまだ当分雪が降りませんように

           愛子店サンド室   佐藤政子


Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 22:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪 ‥?
    コメント(0)