新作パン情報

2009年11月17日

寒っ

今日は寒いですね大泣き 今週は気温の低い日が多いようです
体調崩しませんように!

昨日買い物に行ったら無人レジがありました
興味津々さっそく利用してみました 初めてだったので戸惑いながらの操作でしたが
楽しかったです~OK

店頭には年賀状印刷の受付もありました
もうそんな時期なんですね
どおりで寒いはずですicon10
毎年ギリギリの年賀状tiger投函なので今年は早めに済ませようと思います    愛子店 本間

ベガルタJ1昇格おめでとう 随分待たされましたがとってもうれしいよ


Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 17:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒っ
    コメント(0)