新作パン情報

2009年11月26日

お酒ってどんなのが好きですか??

利府店フロア山下です。

どうも、こんばんわ。今仕事が終わりました・・・。
お店の前にデカイクリスマスツリーが飾られ、一層クリスマスムードになってきた利府店です。
滝にはシロクマが光ってるし。
そのツリーを片付けるのがこれがまた手間がかかりまーす。単にめんどい。そのままだと入り口から入んないので、バラして移動。一ヶ月間だけだからガンバロウ:

えー、これを見てる方はどんなお酒が好きですか?
私は、最近はもっぱら(安い)ワインです。白だといくらでもイケそうなのでを飲んでます。
・・なるほど!フランスパンなんかに合いそうですね。・・
って感じですが、私は一緒に食べた事がホトンド無い。最近はチョコ食べながら深夜に飲んでました。甘党で酒飲みなもので・・・・。

20代の時には、焼酎・ウイスキー・ビールに日本酒・カクテルといろいろ飲んでましたが、最終的に常飲はワインに落ち着いた感があります。

小遣いもらったら、ちょっと奮発して”にごり酒”を買う予定。
もちろん一升瓶で。
「どぶろく」「甘酒」なんかが昔から好きなんですよね。
小さい頃はよく*酒かす*をそのまま食べてたりしました。
冬はあったかい鍋&日本酒がいいですねー。
寝る前にも暖かい甘酒を飲めば、ぽかぽかしてすぐ寝れますよー。


★こんどの日曜日は利府店セールです。お買い得商品や新商品・抽選会もあるのでぜひぜひ^^




Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 22:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お酒ってどんなのが好きですか??
    コメント(0)