新作パン情報

2010年01月30日

誕生日プレゼント…?

こんにちはface10愛子店のニ郷です。

先日、娘の誕生日でした。cake

夕食は彼女の好きなメニューにして、好きなショッピングセンターをぶらっとして来ました。
ところが、何日も前から誕生日プレゼントを訊いていたのに当日になっても、まだ決まりません。
でも、1ヶ月前にはクリスマスicon27があり、お正月にはお年玉金貨をもらい、初売りでは好きな物ドレスを買ったばかりですから、しかたないかもしれませんね。
…できるなら私が子供に戻りたいくらいです。face13

という訳で、本人のリクエストがないので、プレゼントなしで誕生日のお祝いをしました。

小さい頃は、お医者さん通いばかりだったので、元気でお祝いできたことが一番のプレゼントかもしれません。icon12


Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 23:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日プレゼント…?
    コメント(0)