新作パン情報

2010年02月18日

だんだん暖かくなってきましたね^^

フロア担当山下です。

自分の担当を1週間もすっぽかしてしまいました・・・。
最近暖かく、また日も長くなり、7時の閉店近くまでお客様に御来店いただけるようになりました。
しかし時々、お目当てのパンが完売してがっかりされるお客様が良く見受けられます。予想以上の売行きになった場合、どうしても品薄になりがちです。本当に申し訳ございません・・・。
そこで当店では1個からでも予約販売を行っております。受付が頻繁に見られるのは、
・石窯食パン
・ハードトースト
・こめ粉もっちりパン
・ぶどうぱん
を初めとする商品。食パンが割合として多いですね。
電話1本でOKです。
「はい。お電話ありがとうございます。ばーすでい利府店山下です^^」
皆様の御来店お待ちしております^^。

プライベートでは来月卒園する娘がおり、また入学準備で(妻が)ばたばた大忙しです。
・・・眠・・ねむい・・・春眠暁を覚えず・・・意味は忘れましたが、この時期のこんな感じの事だったかと思います。・・いえいえただの睡眠不足です。明日は休み ゆっくり寝て曜日だ。  今回でブログ登場は一身上の都合により最後となります。なんだりかんだり自分勝手に書いてきましたが、ちょっとしたスパイスになっていたでしょうか?お客様はじめ、スタッフの皆様、今まで本当にありがとうございました。今後とも末永く「ばーすでい」を愛していただければ幸いです^^


Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 03:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だんだん暖かくなってきましたね^^
    コメント(0)