新作パン情報

2010年04月22日

こんばんは


初めまして☆
栗生愛子本店の赤間です!


明後日からは誕生祭ですね
3時出勤らしいので
1時半頃に起きないと
間に合わない気がします…


初めての大きな行事なので
緊張してますが、
先輩方の足をこれ以上
引っ張らないように
頑張りたいと思います!


この間は親睦会を
ひらいて頂きました☆
ありがとうございました

とても楽しい時間を過ごせました


社長、専務、先輩方の話を聞いて
もっと、もっと
頑張らないといけないなと
改めて思うことが出来ました!


不甲斐ないこんな私ですが
よろしくお願い致します


長々と申し訳ございません
では失礼します*





Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 20:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんばんは
    コメント(0)