新作パン情報

2010年06月07日

暑い暑い…

こんにちは
セントラル工場の大友です

今日もよい天気なのはいいけれど、気温も上昇暑いです

梅雨入り前に片づけをと思って手をつけたらキリがなくて終わりませんということで、ちょっと一息ブログを書いてます

今日はセントラル工場の包装を担当してるスタッフをプチ紹介します。

菅谷台本店オープン以来ずっと一緒に頑張ってきたRさん。すごく頼りにしてま〜す

小柄だけど元気いっぱいで前向きのKさん。ある人からはタミちゃんと呼ばれてます

明るく爽やかなOさん。別名をハンターと呼ばれてますどんな狩りをするのかな

誰よりもお酒が強そうに見えるAさん。実は以外にも全く飲めないそうです

赤ちゃんのようなホッペがかわいいWさん。好きな日本語は『微妙』だっけ

何があったのか長い髪をばっさり切ってショートカットになったKちゃん。似合ってるよ不思議ちゃんです

いつも笑わせてくれるIさんは娘同士が同級生です。イケメンの話ではかなり盛り上がります

多分年長さんかなと思われるYさん。いつも元気で笑顔で、そして超パワフルです

宝塚の男役スターかと思うほどカッコイーMさん。高いところは彼女にお任せです

ずっとお淑やかな女性だと思ってたNさん。お酒が入ると意外な正体が超面白い方でした

そして、いつもみんなにお世話になってる私
みなさん、いつもありがとうねそして、これからもよろしく〜

こんな感じの包装スタッフで日々楽しく&厳しく仕事に取り組んでいます



Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 13:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑い暑い…
    コメント(0)