新作パン情報

2010年06月26日

毎日暑いですね~!!

 暑くてむしむしする季節ですねぇface07
 梅雨明けが待ち遠しいです。
 
 昨日、今年初のそうめんを食べました。つるつるしてて冷たくて、食欲が無くてもそうめんって美味しく食べられますよねぇface02

 ところで、皆さんはそうめんと冷麦の違いを知っていますか??
 そうめんの方が冷麦より麺が細いのです。
 細いと茹で上がる時間も早いということで、私は冷麦よりそうめん派なのですが、皆さんはいかがですか??

 夏バテしないよう、美味しく食べて栄養をつけて楽しい毎日を送りましょうねっicon14

 以上、愛子店厨房ミカミでしたicon01


Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 19:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎日暑いですね~!!
    コメント(0)