新作パン情報

2011年01月11日

こんばんは


はじめましてicon01
愛子店フロア研修生の高橋です
もうすぐ半年が経ちますがいまだに緊張と失敗の連続です汗

そして失敗しだすとさらなる失敗をしてしまいicon11
申し訳ない気持ちでいっぱいですが
なるべく迷惑をかけないように成長していきたいですグー


冬だけあって、毎日本当に寒いですね、寒さに心まで負けないようにば〜すでぃの温かいコーヒーとお気に入りのパンやお菓子を食べながら過ごしたいですねcup

個人的に最近はまってるのがアップルシナモンですりんご

アップルの甘さと果実の大きさと食感と、甘さ控えめのパンとの組み合わせが好きで食べてると嬉しくなっちゃいます四葉


自分の周りでは今ビーピックが人気で、このあいだも知り合いの1人に4個買ってきてと頼まれました。お客様もよく買われていきます。おいしいですよね花丸


石釜ハムチーズもいいですよね

モチモチドーナツも好きです

長くなりそうなのでこのへんでやめておきます

それではおやすみなさい三日月


Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 23:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんばんは
    コメント(0)