新作パン情報

2011年02月18日

◇春の予感◇

こんにちは

最近は暖かいなと感じる日があって春の兆しを感じていたのに今日は雨が降り風も強く寒いですね。

春は別れと出会いの季節でもありますが、スタッフの間でも卒業や入学の話題が多くなってきてます

何かと物入りで忙しい時期がやってきますね
まだまだ受験真っ最中のお子さんをおもちの方もたくさんいらっしゃると思います。
落ち着かない日々を過ごされてると思いますが、ばーすでいのパン&スィーツ、和らすこ、カリッコでほんのちょっとでもホッとできる時間をもっていただけたら嬉しいです

セントラル工場 大友でした。






Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 13:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◇春の予感◇
    コメント(0)