新作パン情報

2011年02月25日

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

┬||д・)ソォーッ

┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴



(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

最近はすっかり暖かく感じる日が多く、過ごしやすいですね( *´艸`)

私は先日、このばーすでいで働き始めて1年が経ちました゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
最初は不安ばかりでしたが、あっという間に1年…早いものです┐(´∀`)┌ナンテコッター
少しは、成長できたかな(*´-ω・)?

今後も、お客様とばーすでいを支える裏方として、
頑張って行こうと思います─=≡Σ((( っ゚∀゚)っブーン

(`゚Д゚´)ゞ以上!!

本部 経理 菊地ヾ(*´∀`*)ノ


┬||д・)ソォーッ

|彡モサッ!



Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 12:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
    コメント(0)