新作パン情報

2007年11月22日

雪 降りましたね~~

ど~も  利府菅谷台店  店長の菊池です

いや~~ 降りましたね~~  !!

本日より 愛子本店 利府本店 同時に感謝祭を行っています
11月22日~25日の4日間の開催です

新商品のお披露目やお買い得商品・豪華景品の当たる抽選会などイベントめじろ押しです。(詳細はイベント情報内最近のイベントで)

なのに・・・
その初日でこの雪・・・・

いや~~  参りました

でも、そんな雪の中でも来店くださったたくさんのお客様

ほんっとに ありがとうございました。菊池は、とてもうれしかったです

今日、来店くださったお客様 又、これから来ていただけるお客様に
さらに良い商品とサービスでお答えし、より一層ファンになっていただけるように
スタッフ一同がんばっていきます

目指せ
顧客満足度  日本一


Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 19:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪 降りましたね~~
    コメント(0)