新作パン情報

2007年12月30日

今日は雨でしたね~~

ど~も  利府菅谷台本店   店長 菊池です

やっぱり、私が書く日は何か降りますね~~

そのうち、とか降ってきたりしてface18

今日は、今週とても嬉しいことface02があったことと
お知らせの2点で


まずは、嬉しかったことから

私事なので、あまり詳しくは書けませが、

今週、当店のスタッフ一同からあるプレゼント(?)をもらいまして

まぁ、つまり店長的には、そのもの自体も確かに嬉しかったんですが
それ以上に、みんなのその気持ち が嬉かったわけで

え~~い うまいこと書けん!!

まぁ、つまり
みんな~ ありがとう!!!
俺もみんなのこと 愛してるぜ~~!!!
~~!!!
ってことかな

後、お知らせです。(前文やった後だから、かなりやりずらいなぁ)

利府菅谷台本店では、
ただいま、「ば~すでぃ ブレックファースト」をやっています
つまり、モーニングサービスです

7:00~11:00(LAST 10:30)
対象商品食べ放題にコーヒー・コーンスープお替り自由

で  
なんと、  500円(税込み) 
これって~~icon14カナリお買い得じゃないですか~~~icon14

まぁ~ そんなわけで明日は大晦日です
今年は、どんな年でしたか?

2008年が皆さんにとって最高の年でありますように

また、願わくば、私にとっても良い年であるように

それでは、良いお年を

っあ そういえば、あしたは、18:00 閉店です
皆さん お早めにおこし下さい
お待ちしております

利府菅谷台本店 店長 菊池でした(長~な~~)



Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 19:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は雨でしたね~~
    コメント(0)