新作パン情報

2008年01月10日

フロアチーフの西谷です!

みなさん、おげんきですか?
今年初のブログで~すicon06
今日は石窯パン工房ば~すでい栗生愛子店のスタッフを紹介いたします。
はじめは、フロアから(ほんの一部ですが・・・icon10
フロアチーフの西谷です!

みんな仲良しicon06最高の笑顔でみなさまをお出迎えface02
美人ぞろいでしょう (笑)
次は、厨房のススムさんicon06
フロアチーフの西谷です!

いつもセッセと調理パンや菓子パンを焼いています。
とっても頑張り屋さんちからこぶお店で見かけたら、ぜひ声を
かけて下さいねicon22
最後は、仕込、石窯のみなさんicon12
フロアチーフの西谷です!

みんな照れやさんなので、そっぽむいてしまいました涙
次回の撮影ではきっとこっちを向いてくれるでしょう。
軽る~く紹介してきましたが、まだまだたくさん楽しい人達がいます。
次回は、個性的なキャラ大会ですのでお楽しみに~拍手
トシオンナの西谷でしたネズミ


Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 18:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フロアチーフの西谷です!
    コメント(0)