新作パン情報

2008年02月06日

ついに初体験

icon06 利府店で、営業事務をしてます 横山です。
初ブログで何を書いたらいいのか、悩んでいますface07
星     星     星
 私はよくバターロイヤルを買って帰りますが、これをお腹を空かせて、2人の息子が待っています。焼き立ての温かいバターロイヤルを、バターがたっぷり付いてるところを奪い合いながら、ちぎって食べるのが好きみたいです。
 焼き立てのパンは、やっぱり美味しいですyoface05
お店にいると、次々に「焼きあがりましたぁ~」の声!
ついつい買いすぎてしまうんです・・・
 みなさんも、是非 いらしてみてください音符

利府店 横山でした若葉


Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 16:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに初体験
    コメント(0)