新作パン情報

2008年02月24日

ど~もっ!こたつが好きです!

こんばんは!!本日は利府店厨房担当の三品がお送りしたいと思います。

今日はまた雪が降りましたね。なんだかね・・・もうすぐ三月なのにまだまだ冬が終わらない感じがするんですよ!まったくもう!!
でもでも・・・季節で一番好きなのが冬なんですけどね!てゆーか、ぬくぬく感が好きなんです。特にこたつがいいですね。。

こたつといえば・・・うちの犬はこたつの中でよく寝ています。「あれ?いない」と、思って名前を呼んでみると、こたつの中からむくっと出てきます。
しまいには・・・犬がこたつの中にいる時に足を入れて少しでも触ったりすると怒ってとびかかってきます。かなり恐いです・・・。


さてと・・・わたくしの・・・最近の事件をお話したいと思います。
二月二十二日、事件はサンド室で起きました!!
パンを切る機械(スライサー)で人差し指を切ってしまいました・・・。
結構深く切ってしまい5針も縫ってしまいました。


わたくしの不注意で皆さまにご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。。。。。





Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 20:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ど~もっ!こたつが好きです!
    コメント(0)