新作パン情報

2008年03月05日

住めば都

初めまして こんにちはface02

利府店菓子室の大友です。
利府に住み着いて今年25年になります。
そう、つまり今年銀婚式なんですよ・・・(年齢がバレるface12

私が利府に来た頃は、見渡す限り山と田んぼカエルって感じでした。
今お店がある場所(菅谷台)も山でした。
青山、青葉台、花園・・・みーんな山だったのですよ。
ジャスコの辺りは田んぼだったかな。
ローカルな話でごめんなさい涙
信号が増え、移動に時間がかかるようになり、渋滞も毎度・・・
でも、たくさんの人に利府のことを知ってもらえたと思います。
利府の魅力のひとつに「ばーすでい」が加わっていたら嬉しいですface02
と、いうことで・・・

私のイチ押しのルトフリュイcakeの宣伝をしますね
タルトフリュイはその名の通りフルーツがたくさん乗ったタルトです。
メロン、オレンジ、キウイ、イチゴ・・・etc.
たくさんのフルーツで彩られたタルトフリュイが冷ケースに並ぶと、
それはそれは花が咲いたように華やかになります
皆様もお目に止まりましたら是非お試し下さいませ~拍手

菓子室の大友でしたicon22


Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 15:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
住めば都
    コメント(0)