新作パン情報

2008年03月06日

春☆実感(^ω^)

こんにちは

愛子本店フロアの加藤です音符音符

初ブログで何を書こうかな。。。大泣き??

正直迷ってます。。。icon10icon10




最近日差しが強くなったと思いませんかicon01??

春を実感することが多くなりました音符音符



我が家の庭にもを見つけましたクローバーicon12

福寿草やスノードロップなど。。。

かわいい花が咲いていますsakuraicon12

春☆実感(^ω^)


春☆実感(^ω^)



お店の近くの田んぼにも

つくしやふきのとうなどが

かおを出しているかもしれませんねface02





春を探しに散歩に出掛けてみませんか??







散歩がてら「ば~すでぃ」に是非遊びにお越し下さいface01

焼きたての美味しいパンと無料のコーヒーcupがお待ちしております音符音符



Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 09:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春☆実感(^ω^)
    コメント(0)